-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気付いたら
2013 / 05 / 26 ( Sun )
大学を出て、3年目に入った。


仕事の繰り返しの毎日。


いったい何のために生きているのさ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

00 : 43 : 10 | 思ったこと考えたこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん
2011 / 09 / 16 ( Fri )
最近どうもやる気が出ない。

ただそれだけ。

うーん。

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

22 : 19 : 26 | 思ったこと考えたこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お別れ
2011 / 02 / 27 ( Sun )
717564717_177_convert_20110227014909.jpg



いっぱい


本当にいっぱいの



思い出を作った



たくさんの友達




卒業で会えなくなる


遠くに行ってしまう



  4年前の春


  偶然出会った友


  同じ学問を専攻し



  共に学んだ仲間たち



   それぞれ就職や進学も決まり



  みんなが羽ばたいて
 

    それぞれが選んだ道へ



   夢を語り合って

   意気投合した仲間


   みんな田舎から上京し


   心に孤独を抱えながら


   寂しくも 必死に笑って歩いた道


   傷だらけになりながら

   もがき苦しんだ日々


   心の底から 大声で笑いあった瞬間


  そんな一瞬一瞬を

  必死に重ねて


   今まで懸命に歩いてきた




   あと数日で終わると思うと



 すごくさみしい


 すごくつらい



 会えなくなるけど

 遠くに行ってしまうけど

 僕にとっては

 ずっと大切な仲間たちなんだ


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

01 : 59 : 56 | 思ったこと考えたこと | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
疲れるということ
2011 / 02 / 24 ( Thu )
何かに疲れるということは


一生懸命にマジメに取り組んだ証拠だよ


生きることに疲れた人は


まじめな人


本当にまじめな人


いっぱい努力した人なんだね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

00 : 40 : 05 | | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
ココロの成長
2011 / 02 / 18 ( Fri )
若者と高齢者とが


男と女とが


文化の違う国に属している人とが



互いに理解し合おうなんてむずかしい



だけど、そんなことよりもっとむずかしいのがさ



ココロが成長した人と


それができなかった人とが

理解し合うことなんだ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 17 : 21 | | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
