-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすべて
2008 / 05 / 30 ( Fri )
もうすべて自分の意識の中では忘れたつもりでいる。




なるべく思い出さないようにしている。





だけど、思いだすきっかけがあれば


また思い出してしまう。




もう、流す涙は


一生分使ってしまったのに


泣きたくなる。


だけど、涙が出てこなくて


体がすごく重くなって



誰かに、何かに


今動いている自分の心臓が


握られていて圧迫されて


つぶされてしまっているようだ。




生きることを否定されているようで


イマ自分のすべきことがわからなくて


































もう死んでもいいかもしれない。


傷だらけの自分


それを一生懸命隠す自分


そんな自分が嫌いな自分



オレノココロハ


イマ


ドコニイルノ




昔夢見た理想の自分とは


真逆に生きているよ




いや、生きてなんかないかもしれない





オレの心は死んでいる








いや、死んでなんかないよ

そんなの認めたくない

そんな自分もいる










あぁ、イキルってなんだろう



イマ死んだら


もう生きれない



僕はもう疲れてしまったよ








ココロノナカノボクハ


イマドコニイルノ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

01 : 03 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
