-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モグラ
2009 / 11 / 28 ( Sat )
    ここ3日ぐらい身体がだるいや

   風邪で今日はダウン。

 
   頭痛いし鼻やばいし。。。

   一人で布団に入っていると

      いろいろ考えられて
  

     こんなのもいいなぁ、なんて思ったり。




   誰にだって迷いなんてある

      だけど、それは神様が明日を生きるために

        与えてくれた課題なんだ

     俺はそう思って、迷いながらも、明日の空を楽しみに

           生きてるんだ 

        人生は楽しいことばかりじゃないさ

           でも、、、

        人生は辛いことばかりじゃないよ


    辛い事があるから、楽しい時 笑えるんだ

    悲しい事があるから、嬉しい時 ありがとうって思えるんだ

        未来なんて誰にも分かんないさ

          だから不安になるよね

     だけど、分からないからこそ、頑張ろうって思えるんだ

         真っ黒な視界

           恐怖さえ憶えるよね

      だけど、その視界に何があるか分からないからこそ、生きてみようって思えるんだ

       時に何かに向き合わないといけない時

        心の奥を曝け出さないといけない時

         逃げたくなるよね 

        だけど、心の奥の声は必ず伝わるんだ

         そして、傷だらけの魂が涙する

       泣くときって、なんだか心地よい

          不思議だね あの感覚、、、、、

          鼻水が出るのは嫌なんだけどwwww


      でも、そんな涙を流すたびに、、、、

        俺の魂が少しずつ浄化されるような、、、
 
          少しずつ心が楽になる

           いや、軽くなるのかな。。。。

        だから、あなたも、、、

          いっぱい泣いていいんだよ

        あなたの涙は、天空まで舞い上がり

          やがて、雲となる

        そして、世界中を駆け巡り、、、、、

        この世界の生命体に、笑顔をもたらすんだ

            弱虫?? 泣き虫???

         人間なんて弱くて、ちっぽけなもの

         だけど、いや、だからこそ、、、

           今はいっぱい泣こうさ

        認めること、それは時に、とても難しいこと

         だけど、きっとそれを乗り越えたら

        弱い、強い、そんな次元じゃなくなるよ

             


         ほら、、、肩の力抜いて。。。

        俺が先に泣くからね。。。。

         だから、あなたもだよ。


           涙は笑顔の種なんだ


            素敵な笑顔の花

             咲かすために

          そんな笑顔の花は弱い?強い??

           いや、そんな次元じゃない

             無限だよ           


         どんなに権力があれど、、、

         どんなに富があれど、、、、

         決して得ることのできないもの

            笑顔の花

           共に咲かそうよ

      どんなに深く掘った穴にも地上に繋がる道がある

         そうやってモグラは穴を掘って潜っていく

          必ず光に通じる道はある

           そんなモグラのように、、、

            道を掘ってこう

       あっ、軽くダジャレ入ってるのわかる??w

            あははw 

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

21 : 44 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
