-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝物
2010 / 01 / 13 ( Wed )
        そっと目を閉じる


     ねえ、あなたの目には俺が映りますか??


    好きだって、面と向かって言えなかった俺

     まあいいや、もういいや


     そう自分に言い聞かせて、無理やり笑ってた


       でもね、俺は変わったんだ

     きっかけ?? うーん。よく分からないけど


      傷つけ傷つき、涙を見て涙を重ねて、かな


    可能性は無限、だけど、時間は有限


      ゆえ、俺は今の気持ちを


         伝えます

        結果じゃなくその過程

           うん


      あなたの目に俺が映りますように


       映るだけでいいんだ

     あなたの記憶に一ページ残れるだけで


   いや、でも、願わくば1万ページくらい残りたいw


      そんな気持ちもひっくるめて

       宝物なんだ 俺はそう思う 


***********************

最近、引っ越したためネットがつながっていなくて

不便しています。大学の図書館からネットにつないでいるのですが

家にネットがないと、こんなに困るんだね。

とくにレポートとか課題をやるのに必要。

早くつながらないかなー。

今日は寒いですね。風邪をひかないようにしないと。

暖かくして過ごしましょう。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

21 : 27 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
