-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 03 / 25 ( Thu )
789903030_168_convert_20100325013013.jpg


人の命は移りにけりな、灯火は儚くもろく、無情かな

     しかれど、美しきことこの上なし
 
        君という花 今舞い上がれ

    
     空

      空、それは人の心を温かくさせてくれるもの

      空、それは無限を与えてくれるもの

    俺はこの世界に生まれ、何度、涙しただろう

      いや、それ以上に、何度笑っただろうか

     出会い、別れ、その度に一喜一憂して

  
     時に寝込んで、朝起きて、少しスッキリして

     いつも空を眺めていた

   
   そしたらなんだか、全て意味があるんだと思えてさ

   
    どんなに暗黒の闇も必ず晴れる時が来る

  
      空は俺に教えてくれたんだ

      どんな雲の上にも必ず青空があるとね

      だから俺は、どんな事があろうと

    
      生きて、活きる そう決めたんだ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

01 : 31 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
