-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 05 / 28 ( Fri )
     ほら、なんで泣いてるの???

     あなたは、何も言わず泣き続ける

     
     ほら、もっと泣いてごらんよ

   赤ちゃんのようにエーンエーンって泣いてみようよ

     恥ずかしい??? 照れ屋さんだなw

       ほらっ、

     素敵な笑顔のために、いっぱい泣こう

      誰のため??俺のためでもあるんだ

      あなたの笑顔をみたら幸せになれる

       同様にみんなもさ。。。

   
   涙はあなたの心の中を洗浄してくれる魔法の液体

 
     ちょっと、涙を触らせて、、、、

      いや、セクハラじゃないからwww

     ほら、キラキラ光ってるでしょ

     舐めたらしょっぱい、栄養満点だねww

        この変態って??ww

         あははw

 
       大丈夫だよ。あなたの涙は

       俺の心の中に刻み込まれた

        永遠にね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 05 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
