-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分との戦い
2010 / 09 / 27 ( Mon )
              いかんな、だめだな

            いつも俺は あと一歩のところで、誘惑に負け

                  ダメになっちゃうwww

               きっと俺に対する試練なんだろうな

         思えば今までの人生 ほとんど思うように行ってなかったっけ

                   油断 本気になれない 

              そうやって自分の能力を過大評価して

              いや 自分の限界を見るのが怖くて

                    でも結局は

              自分との闘いに逃げてただけなんだな

             わざと難しい方向を選択して

             あと一歩で手が届きそうな時

                 よそ見をしてしまう
 
               それで後から 後悔してしまう

              あの時もっと、、、、、、。

         時間が戻せたらいいのにな だけどそれも無理って分かってるから

               よく頑張ったんだからそれでいいじゃん

                いや 頑張ってなんかないよ

             俺は弱く脆く儚い 1人の人間に過ぎない

              何かの大きな勝負に勝って

                嬉しくって叫んだこともない

                いや、嬉しくって叫ぶこと

                  よっしゃー!!!!って

              それが俺の一番の夢なのかもしれない

                     小さい??

            いや それが俺にとっては近いようで限りなく遠い夢だ

               だけど 必ずこの右手で掴んでみせる

      
                  色んな試練達が俺を襲う

               きっとこれからも幾度となく闘うだろう

            だけれど 幾度となく後悔をした時

               得ることは全て俺にかつてなかったもので

          かけがえのない武器になってること それは もちろんこれからも

            その度に 俺という1人の人間に課された 何かに

                   気付いていくんだろうな

           昨日までの俺とは違う

                道なんて無限にある もっと大きな空へ 時間は有限

                 されど可能性は無限大

              その無限という文字を死ぬまで追い求めよう

                   そしてこの地で屍になるまで

            その時までに 嬉しくっておもっきり叫びたい!!!!

               俺は食事のとき 好きなものは最後まで残すww
 
                  あっ それは関係ないかww

                 必ずやり遂げる 

                よし!
15 : 42 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
