-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
connection of the children 応援して下さい。
2010 / 10 / 02 ( Sat )
      Connection Of the Children 
       
       こいでつながる笑顔の輪



 僕の大学の大親友の紹介です。


  Connection of the Children(CoC)は、 2011年4月から1年間、

  ユーラシア大陸を自転車で横断しながら、世界の子どもたちと

  日本の子どもたちのつながるきっかけを作ることを目的として

 2010年5月、 加藤功甫と田澤儀高で結成したプロジェクトチームです。

  CoCは世界中の子どもたちを繋いでいきたいという二人の思いから、

「子どもたちの繋がり」という意味のConnection of the Childrenと名づけました。


      そんな彼らのモットーは


    「誰かがやる」ではない。「僕らがやる」。




そして、これが加藤功甫!!
通称 こうすけ こうちゃん
kato.png

そして、田澤儀高!!
通称 さわでぃー でぃーさわ たわくん
tazawa.png


  二人ともとってもナイスガイ!!そして、おもしろい!!



  こんなナイスガイおもしろい(大事なことなので2回言いましたww)二人を

  ぜひとも、みなさん応援してあげてください。

Connection of the Children

HP:   http://coccoccoc.web.fc2.com/

blog:  http://ameblo.jp/coc-ytkk/

twitter: CoC @coc_ytkk  加藤功甫 @kosuke375 田澤儀高 @dsawa


   この記事を見て下さったみなさん、よろしくお願いします。


****************************************

                 今日、思ったこと。


               電車内やバス内で夕暮れが眩しく照らす

                 大半の人達は眩しくカーテンを閉める

                        もったいないなぁ

              俺はそう思って カーテンの中にもぐって太陽を見る

                  熱いけど心地よい この感覚

                      俺はずっと大切にしたいな

****************************************
01 : 53 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<江ノ島 青物狙い 遠投カゴ釣り | ホーム | 自分との戦い>>
コメント
----

応援する!してる!
かとっちまた会いたいな(・ω・)
アクティブな人の話聞いたりして刺激もらいたい☆

ただ、必ず無事に帰ってきてほしいね!!!(>_<)
by: hiromi * 2010/10/04 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicken1224.blog109.fc2.com/tb.php/171-d64058cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
